FC2ブログ
2009/02/14

バレンタインデーなので昔の話を

郊外の田んぼのあぜ道を駅に向かって歩く後姿のあの人に、憧れて自分から手紙を出した高校生の頃。
tokimeki.jpg
想いかなって初めてのデート。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回目のデートは断りました。
別に相手が悪いんじゃない。私が悪かったんですよね。
その設定をこなしただけで満足したんだと思います、私の熱はいっきに醒めてしまいました。
申し訳ない事をしたと思います。
思えば、どきどき感が良いのですよね。切ないのですよね。恋をしている自分が好きだったんですよね。

(ほんとうに人を好きになったのは3年後の話)
お絵かき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
noiさん ご自分から告白
若活発なお嬢さんだったのですね
3年後の本命はご主人かな~?

昨日は主人と息子にチュコを渡しましたよ

↓節分草咲いてきたんですね
まだ野生のはみたことありません
いつか見てみたいと思います

noiさんとおそろのサンシュ 
我が家でもここのところの温かさで小さな黄色の部分が増えてきました(*^_^*)


mitiさん、こんばんは。

私・・いえいえ。けっこうというかかなり醒めてる女の子でしたよ。表面上はたぶん。
何を書いたか覚えてないんですが、好意を持っていると書いた記憶はないのです。ただ、「もうすぐ卒業で会えなくなります」くらいしか書いてないです。
でも、ぜんぜん興味ない人にそんな手紙なんか書きませんよね。
おっと。この話、もう書きません。
どうぞいろいろ想像してください。恥ずかしくなってきました。
3年後の彼は誰だったでしょうね~それもご想像に。

mitiさんちのサンシュユも、今年は早く咲きそうですか。
この花が咲くと春がきたな、って毎年思いますよね。

管理者のみに表示