2016/12/04

靴を履かせてみた

靴は作るのが難しいので、人形作りのサイトから6分の1仕様のサイズを購入。

1204dolls.png

ウエスタンブーツ(白)とショートブーツ(茶)とスニーカーとローファー。
すんなり入ったのはスニーカーで、ショートブーツはなんとか履けました。ウエスタンブーツは困難。2個一で安かったローファーは小さめで素足でないと無理みたい。いずれもゴム製なので多少の力が加わっても今のところ大丈夫。
リカちゃんのお洋服 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リカちゃん
noiさん
今年もはや師走となりましたね~
早い早い時の流れです。
リカちゃんいろんなファッションで素敵!
落ち着いた色合いでとても上品でいいですね~

又、ダウントン アビーが始まりましたね!(^^)!
いつもと同じ顔ぶれ…でもマギースミスが少し老けた?まぁ俳優ですからどうにでも役作りできるのでしょうがね~

土曜日は「ポアロ」を・・・
舞台となる英国のカントリーサイドの風景が好きなもので(^^)v

師走何かと慌ただしいですね。
元気で頑張り???ましょう~
re:リカちゃん
メイさん、こんばんは!
今年は秋があまり味わえないまま冬に突入・・という感じで季節が飛んでしまって、なおさら短く感じるのでしょうね。
リカちゃんの服作り、なんとか月一回ペースで進めていきたいと思うのですが。さてこの先どうなります事やら。
作業は楽しいので、しばらくは続けられそうです。

ダウントンアビー!見てますよ。
じつは昨日の夕方まで全然知らなくて、何気に新聞の番組表見ていて気付いたのでした。危なかった~
録画しているのですが、眠いの我慢して見てから寝ました。今日は録画したのをまた見直し。
副執事のトーマス、彼はホントに運がいい。笑います。
BS映らないので「ポアロ」そのうちビデオでも、と思っていますよ。

メイさんも元気で師走をお過ごしください。

管理者のみに表示