FC2ブログ
2018/02/14

試作品

「試作品」といっても、あっというまに出来てしまう。
でも何枚あってもいいらしいので。頑張ります!

0214sty.jpg
古タオルを利用して作ったスタイ⇒よだれかけって言わないのね。
生まれてからでも間に合いますが。春まで待ちきれない。
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
noiさん 近々おばあちゃんになるのですか~?
赤ちゃんにぴったりの可愛い絵のスタイ♪ 思わず笑みを浮かべながら縫ってるnoiさんを想像しました(^^♪
早く会いたいですね!
No title
まちさん、おはようございまいます、
生まれるまでは静かにと思ってたのだけど、日頃いくらクールに装っている私?でも、あとひと月が待ちきれません。
長女、高齢出産ですが。とうぜん私は正真正銘の「おばあちゃん」に。まさかそんな日が来るとは、最近は考えてなかったので。今は無事生まれる事を願うばかり。
里帰りはしないので、楽です(笑)
No title
おめでとうございます。
一緒に祈らせてね、私の長女も高齢出産だったから。
でもなんだか自分のことのようにうれしいです。
No title
おめでとうございます。
私のところもお嫁ちゃんは元気にお母さんをしています。
案ずるより…祈っていたのも一昨年のことです。

アブちゃん、noiさんらしいかわいいですよね。

…我が家の嫁ちゃんと拝見しました。
No title
C-NAさん、ありがとう、応援うれしいです。
孫なんてここのところほとんど考えてなかったので、いまだ実感なく・・・
まあ、二人が仲良ければそれで良し、といつも思っていたのでいまさらって感じです。
リカちゃん人形の服も当分お預けかと思いきや、孫はどうやら男子の予定。扱い方教えてください。
里帰りの予定があったのだけど、O橋産婦人科、いろいろ細かすぎてやめたようです。
No title
siiraさん、おはようございます、
アブちゃん、というのですか、かわいい呼び方。
自分の時の出産はほとんど自分で判断した記憶があるのに、娘の事となると・・・あの子がねえ・・ちゃんと産めるのかしらと心配になってきますが。
案じていてもきりがない、時間の無駄と、なんでもいい事だけ考える事にしますね。
ありがとう。
おめでとうございます
noiさん、
春には男のお孫ちゃんがお誕生に!
おめでとうございます。
なにかと楽しいことが増えるお忙しさが待ってますね~
noiさんのバーバちゃん振りも楽しみですよ。

とてもかわいいスタイですね~
noiさんらしくってとても素敵です。


No title
メイさん、ありがとうございます、
生まれたるまで静かにしてようと思ってましたが、限界になりました(^-^)
久しぶりの楽しい事にワクワク。いつも以上に春が待ち遠しい年となりそうです。
なるべくシンプルなのにして、と注文が。これは気に入ってくれたようですよ。

管理者のみに表示