FC2ブログ
2018/03/21

つながったよ、ありがとう

0320b.jpg
坊やのオムツ交換をする新米おとーさんと頭をなでているおかーさん・・・
逆子だったため3月16日に帝王切開となりました。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
noiさん お孫さんの無事お誕生おめでとうございます!
これから日々変わる赤ちゃんの様子が楽しみですね(^^♪
新米パパ、ママの慣れない手つきにも愛おしさが伝わります。

写真を見ていると自分の時のことや孫が生まれたときのことを思い出して涙が出ます。(^^;
No title
ありがとうございます、
孫がいなくてさびしいとは思わなかったけれど、仲の良い夫婦に子どもができたという事が何より良かったなあと。
しかし、実際会いに行ったらもうメロメロです。なんて癒される生き物なんだ!(笑)

生まれた日は大雨で、翌日は天気回復。車で走っていたらそれまでどんよりしていた空がぱあっと明るくなってきて、無事生まれた赤ちゃんの事考えたらうるっときてしまいました。
No title
おめでとうございます。
noiさんのメロメロな姿はあまり想像できないけど気持ちはよくわかります。一緒に喜ばせてね。
ママもパパもお疲れ様でした。
No title
C-NAさん、ありがとうございます、
久しぶりにうれしい事だったので、気持ちが高揚しています。
しゃっくりやくしゃみをする動画を見ているだけで、ほっこり。
来年、サクラが満開になったら手をつないで歩けるかな。
No title
noiさん
おめでとうございます(^^)/
お元気な赤ちゃんですね~
早速バーバさんのスタイをつけてよく似合ってます!

そう来年はご一緒に桜を楽しめますね~
良かったこと!(^^)!
No title
メイさん、ありがとうございます、
webアルバムで見られるので、両家のおじーちゃんおばーちゃんは皆癒されてます。
(病院のベビードレスなのですが、スタイのように見えるかも)
女の子でなくても、何か作って着せてあげたいなと思ってます。次は帽子かな。
おめでとうございます
 桜満開で、気持ちがうきうきしています。
初孫さんのご誕生、おめでとうございます。
2歳の孫6号と一緒に暮らして、5ヶ月が経ちます。
日々成長していくのをみるのは、大変さも正直ありますが、とても楽しいものです。
癒しのもとです。一番変わったのは、家人のようです。♪

 もう退院なさったかしら。


No title
pekoさん、桜を見るとどうしてこんなに人はウキウキしてしまうんでしょうね。特に何もなくてもね。
退院して1週間経ちました。毎日ではありませんが、応援に電車で1時間ちょっとかけて通っています。
だんだん男の子らしい顔つきになってきました。娘の母親ぶりも少しずつ進歩して行くのがおもしろいです。
女の子(娘)の親で良かったと思うこの頃です。

お孫さんと同居ですか、さぞ毎日変化があって新鮮でしょうね。
オットは初めて孫を抱いて「なんだこの生き物は」というような顔をして写真に写っていました。しかしwebアルバムは自分のPCでしっかり毎日見ているようです。
おめでとうございます
noiさん、ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
元気な泣き声も届きそうな男の子です。もうね。かわいいでしょう。
noiさんはお忙しいでしょうね。
元気に足を運ぶば~ば^^いいものですよね。お忙しいなこのお花も格別です。
No title
siiraさんへ
ありがとうございます、
おかげさまで生まれて45日経ちました。
手伝いからは解放され、今は毎日送られてくるWebアルバムで成長を見守っていますよ。
見ているとハラハラする事でも、見えない今はただ応援するのみ。
夏に向けて、孫服作り始めました。
麻疹が流行の兆しなので心配です。

管理者のみに表示