FC2ブログ
2009/01/07

パジャマ

何を思ったか、お正月からバーゲン巡りの長女が携帯から電話してきて、「今、パジャマが安いよ。お母さん、バラの花柄とサクランボのとどっちがいい?」と聞いてきました。
バラの花は好きだけどバラの花柄ってのは・・私には似合わないし、さくらんぼ、って可愛すぎるんじゃないの?(どうせ寝巻きなのに考え込んでしまう私・・)
けっきょく長女任せで買ってきてもらいました。というより、プレゼントだそうです。誕生日でも記念日でもないのに?
nemaki1.jpg
女性用下着メーカーのパジャマなので30%引きでもけっこうなお値段です。私には。

今まで、寝る時はいつもTシャツにジャージのトレーニングズボン。ゴミの収集所が家のすぐ近くなので、このままゴミも出しに行けました。
これだと、行けませんね~ でも、サンキューです。
お絵かき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
嬉しいね
こんばんは、私は娘が帰省したときのために置いてあった娘のパジャマをずっと拝借していて正月帰って来るとわかってから自分のパジャマを買って娘のはそーっと元に戻しておいたけどばれてしまって・・・あの子は結局別のパジャマを持っていたけどね。
で、、、とっても可愛いパジャマが2つもあるの(^^)
同じくこれでゴミは出せないってやつが。
絵を描きたいけどいまいちよーワカランし絵は無理よ?!
コメントにもお絵かきツールが付いていたらいいのにね・・・

かわいいパジャマ、C-NAさんが着てカメラに収めてみるのは?
体型的には娘の服はほとんど着れないけれど、ごくごくたま~に着られるのがあって、こっそり着て出かけることもある。やっぱりそ~っと戻しておくのだけど。




noiさん、今年もよろしくお願い致します!
新年も明けて1週間たち、日本では七草も過ぎましたね。
こちらはお正月が無いので、元旦しかお休みがありません。今年はカレンダーの都合で5日から始まりましたが。

薔薇のパジャマにさくらんぼのパジャマ!私ならどちらもほしいな~(笑い)
でも、買ってくれる娘がいなくて残念。
今年は娘さんからのさくらんぼパジャマでたくさん良い夢をみて下さい、疲れもとれるかも~

今年もnoiさんが健やかで良い1年でありますように。
私もこちらでまた1年頑張ります!
レディングさん、こんにちは。そして。ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

日本のお正月、なつかしいでしょうね。
そちらでもお雑煮を頂いたりするのでしょうか。
こちらでまた一年頑張りますというコメントを読んで、なんだかきゅんとしてしまいました。
今夜は満月。ちょっと冷えますが雪は降っていません。
レディングさんにもよいお年でありますように。

管理者のみに表示