FC2ブログ
2009/12/11

お絵かき2ヶ月ぶり

コゲラ

PCダウンして以来の久しぶりのお絵かき、エラーばかり出ていたタブレットを入れなおしました。

花フェスタへ堆肥をもらいに行ったのはいいけど、どうも腰を痛めたみたい・・・プールでは普通に泳いでバタフライもしていますが、長く座っていると疲れます。
なので、お絵かきもこの辺で。

コゲラを描いたつもりです。
お絵かき | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
耳を澄ませば、鳥のさえずり・・と言っても
鳥の名前はさっぱり。
そんなわたしの山歩きですが、
ただただ、自然の中で、
一歩一歩足を進めて行く時間が大好きです。
この絵の女の子は、わたしです(^^)v
No title
今回の”お絵かき”もいいですね~!
今、枯木立で地には落ち葉でいっぱい、ちょうどこのような様子なのです。
山歩きはしないのですが、フツー歩きでもちょこっとこのような感じを楽しめます。

先週、初雪が降った後とても寒くなり、今朝はー7℃でした。しんしんと冷えています。
このような日々なので、前回のすみれのお写真を楽しませていただきました。
まだまだ暖かいのですね。
すみれ、好きです。
素敵な花ですよね。
No title
e-17
落ち葉を踏みしめて歩くのが好きだけど、あんまり音を立てると小鳥が逃げてしまう・・時々立ち止まって自分も落ち葉になって耳を澄まします。
時々どこかで私のことじっと見ている小さな野性の目があるのではないかしらと思ったりすることも、ありますよ。

e-18
今年は(今年も)暖冬らしいです。
だから陽だまりでスミレが咲いたりするんですね。
昨日だったか新聞に、休耕田に咲いたひまわりの種がこぼれて今またこの時期に咲いているという記事を見ました。
街中ではなかなか落ち葉の絨毯をのぞめないのですが、山歩きの登山道は靴が埋もれるくらいふかふかです。
冬の山歩きは結構好きなんですよ。
noiさんの絵も・・・
冬バージョンになりましたね!
私も冬の山歩き、けっこう好きです
あまり汗をかかいし、何より空気が澄んで眺めもいいですよね
今年は暖冬?
樹氷はどうかな・・・?
No title
この冬も樹氷狙いで登ってみたいですよね。
花がない分、周りのこと・・小鳥や景色や眺められて冬の山歩きは楽しいです。晴天の日に限るけれど。

私、冬のほうが夏より汗かくんですよ。

管理者のみに表示