2010/02/07

霜化粧

0207 074a

0207 087a

0207jj.jpg

自然 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
なんでもない葉っぱたちも雪を被るとおしゃれに変身
私も撮りに出かけたかったです
久しぶりの風邪で週末はおとなしくしていました
せっかくの雪の朝だったのに・・・
この季節ならではの風景を撮りたいですよね
また降らないかな~
No title
おはよー
内田さんと同じ事思います。
雨が降ると雪でもいいのになーって。
霜ももう一度一面真っ白な景色を見たいです。
No title
この日は夜中に雪が少しちらついたみたいで、ちょっと砂糖菓子みたいに見えませんか?

今夜は雷も鳴って風も吹いて雨も降って、冬とは思えないような。空が荒れてるみたいです。
内田さん、風邪は完全に治りましたか。
C-NAさん、春が来るのも良いけどもう少し冬も楽しんでいたいとも思いますよね。
No title
なんだかお花を見ているようです。
きれいだなぁ。
微妙な色合いも素敵。
ほどよくアイシングがかかっているお菓子も想像したりして。

今シーズンの冬はとてもとても寒いです。
ワシントンDCでは100年ぶりの大雪でしたし。
我が家の小さな花壇では水仙の育ちも遅いし、クロッカスもいつもなら咲いているのに今年はまだ、アネモネにいたっては発芽もちらほら状態です。
枝に咲く花も無く(梅など)天空に向かう枝ばかり。
春の訪れも遅いようです。
No title
レディングさん、こんにちは。
こちら日本も暖冬の予報のはずが意外に寒い冬となりました。
「にわのいろ」のブログを見るとわかるのですが、去年はいつもの年より早く花が咲いていたみたいです。
たぶん今年がこれで例年並なのかもしれませんが。

でも梅の花がぼちぼち開花しているみたいですよ。
今は黄色いロウバイの花が盛りです。

氷点下2桁になるそちらとは比べ物にならない冬ですが・・・寒いのはこたえます・・・

管理者のみに表示